皆様のおかげで1周年をむかえることができした!

こんにちは!
大崎市古川にあるワンライフ接骨院、院長の小山です。

2022年7月10日にONE LIFEは1周年を迎えることができました!
これも偏にONE LIFEに関わっていただいている皆様のおかげでここまでやってこれたのだと思っています(>_<)
右も左もわからない新天地での開店、新型コロナウイルスの影響など、正直最初はたくさんの不安との闘いでした。
そんな中ONE LIFEにきてくれているお客様や関係者の方々のおかげで少しづつではありますが形ができてきて無事1年を迎えることができました。

関わってくださっている皆様には感謝しかございません。
そしてお花や自分の地元のほやぼーやが書かれているかわいいコーヒーやおしゃれなものをいただいたり、、、感動です(T_T)

これからも皆様の人生をよりよくできるよう、パーソナルジムも接骨院も‘‘ONE LIFE‘‘として尽力を尽くしてまいりますので何卒これからも応援のほどよろしくお願いいたします( `ー´)ノ

今回の1周年ではお世話になっている方々にささやかながらプレゼントも用意しておりますのでご期待くださいませ(^O^)/

話は変わりますが最近暑くなったせいか交通事故が多くなっておりますので皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ(^^♪
交通事故に遭ったら?

 

関連記事

  1. 良く聞く!自律神経ってなに??

  2. 交通事故に遭ってしまったら?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA